1件ずつ表示 
2014.05.21 Wed

ヴィクトリアマイル 2014年 結果

ヴィクトリアマイル2014結果

ヴィルシーナ
近走では前行ったり 後ろ行ったりと
脚質の安定がなかったんですが
この馬らしい 根性を今回は魅せてくれました
道中も安定したペースで走れて
競りかけてくるような馬もほとんどいなかった
展開面でかなり助けられました
スタートがよかったのもよかったです

メイショウマンボ
さすがのレース運びです
この、状態でも2着に来れる強さは感服です
休養明けはこの馬は走らないんです
次走、安田記念あたりに出ても
勝ち負けの競馬ができると思う

スマートレイアー
武豊騎手が 出遅れたほうが良かった・・・みたいなことを言っていたみたいなんですが
そんなことをしたら 余計に負けてるような気がします
今回は 直線でのコース運びに問題でしたね
行くとこ行くとこで詰まってました


スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/851-5a547758

この記事に対するトラックバック: