1件ずつ表示 
2014.05.27 Tue

オークス 2014年 結果

オークス2014結果

ハープスター
断然の1番人気ながら2着でした
勝って当たり前、負けたら戦犯
そんな中のレースの中、頑張ったと思います
ただ、必要以上に外をぶん回しすぎのようなレースになりました
確かに直線で他馬によられたところはありましたが
それでも必要以上に開きすぎたような気が・・・
もしかして馬込みが苦手なのかもしれません
この秋の秋華賞に向けてステップレースでの直線での走路を馬に教え込む作業をしてあげてほしいですね
今までと同じような競馬では、秋華賞でも届かないでしょう

ヌーヴォレコルト
馬の能力的には、負けていましたが
騎手の判断と、騎手に対しての馬の素直さで勝ちにつながりました
正直、2400mは少し長すぎたかもしれませんが
勝ったということには評価されます
秋華賞でもいい走りが見れそうです

サングレアル
体重-14kgって完全に調整失敗でした
そんな中でも直線で見せ場を作ってくれたので
さすがにこの血統の馬はよく走るのがわかります
お姉さんの分も走るために
秋華賞での好走を期待しています
(個人的にはまだ、実力はわからないです)

バウンスシャッセ
皐月賞にでて 調子を崩すかなと思っていたのですが
意外とすんなり走りました
精神的なズブ差がある馬なので
もう一度 牡馬クラシックの菊花賞でも挑戦してほしいですね

マジックタイム
今回は、ハーブスターを意識しすぎでしょう
自分の競馬ができていませんでした
このレースは度外視


スポンサーサイト
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/857-a285061e

この記事に対するトラックバック: