1件ずつ表示 
2014.06.08 Sun

安田記念 2014年 予想

安田記念2014予習


安田記念2014ポイント

予想 配置
②③⑧ ④⑨① ⑤⑦⑩⑫⑭⑮⑯⑬ ⑥⑪⑰

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ジャスタウェイ
2位 ミッキーアイル
3位 エキストラエンド

狙い目馬券(複勝)
1位 ジャスタウェイ
2位 ミッキーアイル
3位 フィエロ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カレンブラックヒル
2位 ダノンシャーク
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ジャスタウェイ
問題点を挙げるとしたら 海外がえり 重馬場などいろいろでてますが
そんな中でもやはり恐ろしいほど能力で勝ちそうですね
どのような勝ち方をするのか?ですかね

エキストラエンド
マイルではかなりの上位にいるはず
この人気なら勝ってあげたい

クラレント
東京巧者ですし このメンバーでもいけそうかな
前走1400mで2着に入ったのはかなりの評価できるところ

グランプリボス
休養明けのボスは買い時ではないんですが
ただ、東京のマイルは・・怖い存在

ミッキーアイル
今年の3歳はどうなのか
ただ今回は、クラレント・カレンブラックヒルがいるのでさすがにつかまりそう
つかまった時にどのような対応をするのかが興味ありますが

Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/863-02f07cc1

この記事に対するトラックバック: