1件ずつ表示 
2014.06.08 Sun

日本ダービー 2014年 結果

日本ダービー2014結果

ワンアンドオンリー
まさかこんな大舞台で自分の競馬をしないとは
びっくりしました
正直、道中はかかっているものだとおもいしめしめなんて思っていましたが
よく見るとうまく折り合えていました(笑)
しかし、観戦に来ていた皇太子と馬と騎手の誕生日が一緒って・・・
なんか、仕組まれたレースのような気が・・・いや馬の実力ですよね・・・

イスラボニータ
皐月賞は伊達じゃないってところを見せてくれました
折り合いと言われていましたが
この馬はどんな競馬でもある程度はやってくれるので心配いらないでしょう
菊花賞も馬券になりそうです

レッドリヴェール
さすがに、小柄な牝馬ではこれが限界でしょう
秋競馬でのジャパンカップ53kgとかでは通用しそうですが
55kgではきつかったのでしょう
秋に期待

トーセンスターダム
エキマエの故障のあおりを完全に受けて
今回は度外視でいいでしょう
少し、前目過ぎるかなと思っていましたが
まさか、先頭で4角を曲がるとは・・・・
今回は残念でした

トゥザワールド
さすがに外をぶん回しすぎでしょう
この高速馬場の中ではリスク承知でも勝ちに行くためには
馬場の中央を割ってくるくらいでないといけません
今回がG1で最高のチャンスだったのに・・・
もう少し内側を走ってほしかった・・・
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/864-2996b9e6

この記事に対するトラックバック: