1件ずつ表示 
2014.06.08 Sun

鳴尾記念 2014年 結果

鳴尾記念2014結果

エアソミュール
まぁ順当、外を回してもこのメンバーなら
負けないでしょう

アドマイヤタイシ
長期休養明けの2走目での激走
復活とまではいきませんが
シルバーコレクターぶりは健在でした
勝ちきれないけど強い馬の復活です(ただしG1では無理)

フラガラッハ
一番驚いたところ
最後の直線での不利もあり
まぁ順当に負けただろうと思ったのもつかの間
前がサッと開いた瞬間にすごい脚が見れました
この、レースの実質上の勝ち馬でもおかしくない
熱くなった時のフラガラッハは買いです

エックスマーク
重賞はさすがに荷が重すぎるのでしょう
ちょっと今後は、重賞で軸にするのは控えます

トゥザグローリー
さすがに引退させてあげて

トーセンジョーダン
これが現状の力でしょう

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/866-be659a44

この記事に対するトラックバック: