1件ずつ表示 
2014.06.15 Sun

マーメイドS 2014年 予想

マーメイドS2014予習


マーメイドS2014ポイント

予想 配置
⑦ ①⑥ ②⑧⑩⑪⑭ ③ ④⑤⑨⑫⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フーラブライド
2位 ディアデラマドレ
3位 フロアクラフト

狙い目馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 ディアデラマドレ
3位 フロアクラフト

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フロアクラフト
2位 サトノジュピター
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


フーラブライド
このレースの唯一の重賞ウイナー
それを買われての56kgがどうでるのか
過去の重賞では軽ハンデを活かしての勝利なだけにわかりにくいところもありますが
日経新春杯でも3着に入った実績があります
力では上位でしょう

シャトーブランシュ
正直、ローズSで生を見ましたがいい馬体をしています
馬場が渋れば急上昇の印にしますが
この良馬場では抑え程度かなぁ
まずは、馬体重が470kg後半ならってとこです

サトノジュピター
前走は前前の競馬でしたので度外視
今回は、アイムヒアーにサンシャイン・ウエスタンレベッカがどこまで迫るかですね
うまく後ろからの競馬となれば出番がありそうです

サンシャイン
人気はありませんが買い時かなぁ
もっか売出し中のハーツクライ産駒ですし

Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/868-6424a914

この記事に対するトラックバック: