1件ずつ表示 
2014.06.18 Wed

エプソムC 2014年 結果

エプソムC2014結果

ディサイファ
いつ勝つのかと思ってましたがあっさり重賞を勝てました
今回は、馬場も荒れた中での競馬
賞金を加算してG1ではどのような走りをするのかが楽しみ
むしろ、人気ないけど3着なんかにひょこっとくるタイプの馬です

マイネルラクリマ
夏将軍です
スタートもしっかり決まったし、いい競馬でした
まぁ、この辺がこの馬の限界なのかなと思ってます

タマモベストプレイ
体重減の割にはしっかり走ったと思います
次走プラス体重なら要注意

ダノンヨーヨー
必要以上に頑張りました
能力は認めますが マイルまでかな・・・と思いましたが
意外にしっかり走り切りました
でも、距離はやはり長かったようで・・・・

ダークシャドウ
斤量59kgと 年齢的な物を考えましたが
しっかり走りました
次走も東京なら注意が必要ですね

ペルーサ
さすがに無理でしょう・・・
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/870-daf5ddf5

この記事に対するトラックバック: