1件ずつ表示 
2014.06.18 Wed

マーメイドS 2014年 結果

マーメイドS2014結果

ディアデラマドレ
53kgとの斤量とのなかしっかり走りました
しかし、G1となったらもう少しインパクトがほしい
イメージとしてはオールザットジャズのような馬です

フーラブライド
斤量56kgとのなか重賞ウイナーの最低限の格はみせてくれました
しかし、思ってる以上にはしったことにびっくりです
ヴィクトリアマイルの時は散々だったのですが
やはりこのメンバー相手なら凡走では終われませんでした

サトノジュピター
いくら展開が向いたとしても
重賞では難しそうです

シャトーブランシュ
いい感じに仕上がってると思ったのですが
いい競馬ではなく
もう少し重賞に走りなれる必要がありそうです
Category: 牝馬限定 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

 かなじろう様はじめまして。モリタと申します。
 このサイトにリンクいたしました。http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link-k-1.htm
 もしよろしければ、僕のサイトへのリンクをお願いいたします。
 競馬予想と競馬情報 http://www.123nagoyararara.jp/keiba/ パソコンによる競馬予想ができます。競馬場やレース情報もあります。
 (リンクについての詳細はこちらです http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link.htm )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/871-48f7baff

この記事に対するトラックバック: