1件ずつ表示 
2014.06.27 Fri

函館スプリントS 2014年 結果

函館スプリントS2014結果

ストレイトガール
前が空かなかったとか色々と敗因はありますが
今回の一番の敗因としては
折り合いを欠いたことにありそうなんですが
確かに、直線でも前が詰まって横にも出せない状況がありましたが
馬自身もそこで走るのをやめてましたしね
ただ、道中は落ち着きないようにみられたのは自分だけでしょうか?
その原因となったのが前走のヴィクトリアマイル
馬自身も、もしかしたらマイル使用の考えだったんじゃないでしょうか?
次走、1400mなら買いで1200mなら様子見がいいかも

ガルボ
冬将軍ががなぜかの夏に走ってる・・・
これには驚きです
うーんでも、次走のレースでは見送りそうです

クリスマス
開き直りが功をそうしました
前目の位置につけると思っていましたが
今走は、後ろ目の馬に有利な展開
展開の助けと
丸田騎手の 大胆な作戦よかったみたいです
次走も斤量が軽く 1400m以下なら注意

ローブティサージュ
この馬も自分の競馬というよりも
作戦勝ちのような気が
少し外目をまわし過ぎたのが残念でしたが
それでも3着に入るのは立派
次走は様子見でいいと思うが
次走も好走しそうなら 夏が好きなのかもしれない
スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/874-54f2e69d

この記事に対するトラックバック: