1件ずつ表示 
2014.07.13 Sun

七夕賞 2014年 予想

七夕賞2014よしゅう


七夕賞2014ぽいんと

予想 配置
④ ②⑤⑦⑯ ⑥⑫⑮ ③⑭① ⑧⑨⑩⑪⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マイネルラクリマ
2位 ダコール
3位 ヴィクトリースター

狙い目馬券(複勝)
1位 マイネルラクリマ
2位 ダコール
3位 ヴィクトリースター

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヴィクトリースター
2位 コスモバルバラ
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ラブリーデイ
結論から言うと今年の4歳は強いと思うことにしました
前走は さすがに距離が長すぎたし
今回は結構いい条件がそろったような気がします
競りかけてくるような馬もあまり見当たらないので
スピードで押し切ってもらいたいです

マイネルラクリマ
マイナス要素があまりになさすぎるので・・・
変にここまで条件がそろっていると怖いんですよね

ダコール
個人的には好きな馬なんですが
福島競馬場にあってないイメージです
成績も 0.0.1.1 ですし
広い競馬場のほうがあってるように思えます

グランデスバル
印こそありませんが 実は福島での成績は 1.1.0.0 といいんです
穴狙いではこの馬です

コスモバルバラ
50kgの斤量がどこまでいいようになるか
この馬も穴でねらいたい1頭
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/881-2e6f800f

この記事に対するトラックバック: