1件ずつ表示 
2014.07.13 Sun

ラジオNIKKEI賞 2014年 結果

ラジオNIKKEI賞2014結果

クラリティシチー
さすがに、外を回しすぎた結果でした
能力的には、このメンバーの中では一番だったでしょう
しかし、G1クラスとの対決となったら
少し厳しいと思います

ハドソンヤード
この馬が、4角でのコーナーワークでほかの馬が膨らんだ理由を作った
騎手も 新人の松若君ですし
松若君ももう少しコンパクトに曲がっていれば
5~9着に はいれたでしょう
頑張ってほしいとこです

イダス
次からは重賞では買いません

中段で競馬をした馬は、4角で競馬をする気をなくしていたように
感じられました(ショウナンワダチ・メドウヒルズ・ベストドリームなど)
この3頭の次のレースは必見
人気を落とすようであれば買い予定です
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/882-5a6f9c51

この記事に対するトラックバック: