1件ずつ表示 
2014.07.13 Sun

CBC賞 2014年 結果

CBC賞2014結果

ベルカント
さすがにこのメンバーであっさり勝てるほど甘くない
しかも、この馬は1200mは少し短い1400mがベストだと思います
斤量52kgの恩恵もあったが
さすがにこのメンバーのなかでの1番人気は荷が重すぎでしょう

スギノエンデバー
直線でのエンジンのかかりが少し遅かったです
トーホウアマポーラの後ろの位置にいたのでそこで並べれば
一緒に上がってこれそうでしたが
最後はニンジャの後ろになってしまいました

エピセアローム
まだまだ終わっていない証拠です
スプリンターズSでもちょっと期待しています

トーホウアマポーラ
強い勝ち方でした
祐一君もいい騎乗をしました
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/883-c6f81244

この記事に対するトラックバック: