1件ずつ表示 
2014.07.20 Sun

函館記念 2014年 ポイント

函館記念2014ポイント

予想 配置
⑥ ⑫ ①②③⑭⑯⑬ ⑦⑧⑨⑩⑪⑮ ④⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アンコイルド
2位 ラブイズブーシェ
3位 アスカクリチャン

狙い目馬券(複勝)
1位 アンコイルド
2位 ラブイズブーシェ
3位 アドマイヤタイシ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アスカクリチャン
2位 ステラウインド
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


トウカイパラダイス
個人的には トウカイと名のつく馬には 弱いんです
強調材料としては 2年前は 同レースで1番人気
今年は 6番人気
そう考えると 美味しくなって熟れ頃になったと思いたい
近走も負けすぎというほど負けていないし
ここらで頑張ってほしい応援がほとんどですが・・・

ゼロス
すんなりとハナをきれて すんなりと逃げ切りもありかな
一緒につっかかる馬もいなさそうだし
単騎でなら面白い

バウンスシャッセ
強いのは認めますが
しかし、牡馬と混ざったときは また別問題
皐月賞の時は 決して力負けではなく
牡馬があいてだったから負けたんだと
思うのでここでも見送りで

アスカクリチャン
忘れたころの アスカクリチャン
函館での成績も 0.1.1.0 と悪くもない
斤量の57.5kgは背負わされすぎと思うが
重賞ウイナーなので仕方がない
しかし、堅実にこのころのアスカクリチャンは怖い

ダークシャドウ
単純に2000mでの強さを考えるとこの馬
年齢的な物はあるが 2000mでは 3.3.0.2との成績
6・7・8月の成績も 1.1.1.2 と悪くないし
洋芝さえこなせれば 何とかなりそう

ラブイズブーシェ
この馬が一番扱いに困る
今後のことを考えるとここで勝っておきたい馬なんですが
どうしてもここまで好条件がそろうとはじいてしまいがちなんです
力は認めるが ここでは 見送りたい
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/889-8ed689a8

この記事に対するトラックバック: