1件ずつ表示 
2014.07.21 Mon

函館2歳S 2014年 結果

函館2歳S2014結果

今年の初めての 2歳重賞は 牡馬の勝利でした

スタチューオブリバティ 産駒・・・ が1着

ってあんまり知らない血統の馬なんですよね

米国産輸入種牡馬で 現在は もうオーストラリアに売却済

もしかしたら、今の函館って

海外系の種牡馬のパワーがいきるのでは

って遅いんですがね

トーセンラーク
4着に敗れたものの 上りの時計が速い
2番目に早い馬よりも0.4秒も違うのが気になった
洋芝で この走りができるならば 今後に期待してもよいかもしれません

トウショウピスト
外々を回される中 よく走ったほうだと思います
明らかに 勝った馬よりかは 実力は上だと思います
次回はもう少し中目で 走ってほしい
スタートもよかったし 注目です

アクティブミノル
ロスなく走れたのは勝ちにつながった要因
直線でも、持ち前のスピードを活かせたし
力があるところも見せてくれました
ただ、なんとなく物足りないのも感じられたので
次回の重賞では注意が必要
ただスタートは素晴らしくよかった

キッズライトオン
ちょっと外々外を回させられたのが気になりました
今回は負けても
ぐっと中に入ってくるような競馬を教える必要があるでしょう
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/891-27f1af5e

この記事に対するトラックバック: