1件ずつ表示 
2014.07.21 Mon

函館記念 2014年 結果

函館記念2014結果

ラブイズブーシェ
勝つべき 素材はたくさんありました
やはり、有馬記念の時に 武豊騎手が言っていたように
今年中に 重賞を勝つと言われていた通りでした

ダークシャドウ
さすがの 力を見せてくれました
2000mならまだこのメンバーでは
力上位です

トウカイパラダイス
なぜにハナ??
一息もつく暇なかったのでこの敗北はしかたがないです・・
もう少し 折り合いをつけてほしかった

ゼロス
馬に元気がなかったような気が
いつもなら、もっとハナ主張するはずなのに・・・
自分の競馬をできなかったのでこんなもんでしょう

バウンスシャッセ
力云々かんぬんというよりも
牡馬との競馬に完全にあってない様子
4角に差し掛かる前に
馬がヤル気をなくしてました

グランデッツァ
洋芝での適正は難しいでしょう
スピードの出る馬場のほうがこの馬には合ってると思うので
次回は 高速馬場での勝負を見てみたいです
(安田記念の惨敗もそのせいでしょう・・完全に馬場があっていなかった)
次走 良馬場ならば 期待

ステラウインド
アドマイヤフライト
この2頭については あともう少しという印象を今回も受けました
善戦マンなんですよね
この2頭どこかでもう一度重賞でいいとこを見せてくれそうです

アドマイヤタイシ
さすがにもうしんどいのか・・
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/892-5f2d030e

この記事に対するトラックバック: