1件ずつ表示 
2014.08.02 Sat

エルムS 2014年 結果

エルムS2014結果

ローマンレジェンド
展開に助けられた部分もあるけど
しっかりと力があるところは見せてくれました
一時の勢いは 見られませんが勝つべきして勝ったような競馬でした
もう一走どこかで使って 秋のG1に名乗りを上げてほしいところです

クリノスターオー
平安S の勝ちはフロッグでなかったところを見せてくれました
展開面での助けがあったのもありますが
その助けがあったとしてもよく走ったと思います
スムーズに競馬ができたのもひとつの要因だと思います

アスカクリチャン
アンコイルド
明らかに ダート適性面での問題があったですね
砂に対しての耐性を上げないと難しいです

グレープブランデー
出遅れもあり 自分の競馬ができませんでした

今回のレースでは
前がきれいに残る展開
グランプリブラッド位がいい脚を使いました
時すでに遅しという感じ
ジェベルムーサにしても なんとなく走る気をなくしているようでした
前と後ろの力の差というよりも
騎手がうまくのれなかった、馬を気持ちよく走らせていなかった騎手が多かったのが
気になるレースになりました
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/896-e23bf06f

この記事に対するトラックバック: