1件ずつ表示 
2014.08.03 Sun

アイビスサマーダッシュ 2014年 予想

アイビスサマーダッシュ2014よしゅう



アイビスサマーダッシュ2014ぽいんと

予想 配置
③⑦①⑪⑫ ②④⑤⑨ ⑥⑬⑩ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リトルゲルダ
2位 セイコーライコウ
3位 バーバラ

狙い目馬券(複勝)
1位 リトルゲルダ
2位 セイコーライコウ
3位 フォーエバーマーク

狙い目穴馬券(複勝)
1位 バーバラ
2位 フクノドリーム
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



フクノドリーム
正直一番迷う馬
前々走は ダートがあっていなかった
前走は 古馬との初戦だったが いうほど負けていない印象
今回はその時のメンバーもいるし その中の中では一番馬券になりそう

リトルゲルダ
夏場得意な馬(3.1.2.0)
netkeiba.comの 調教は Cとよくないんですが
見た感じはそんなに悪くない印象
休養明けは気になりますがここは軸と考えています

バーバラ
ベストは1200m?のような気がしますが
このレースはあってるような気がします
ただし、フォーエバーマークのゲートの出方次第では
難しいと思います

フォーエバーマーク
純粋なスピードはメンバーの中ではナンバー1だと思います
ただ、この馬の進路がどのように走るかで ほかの馬がいかにふたをされるかが
気になるところです

Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/898-3d68e4e6

この記事に対するトラックバック: