1件ずつ表示 
2014.08.03 Sun

クイーンS 2014年 予想

クイーンS2014よしゅう


クイーンS2014ぽいんと

予想 配置
⑦ ①④⑪⑬⑭ ②③⑨ ⑤⑩ ⑥⑫ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アロマティコ
2位 ディアデラマドレ
3位 スマートレイアー

狙い目馬券(複勝)
1位 アロマティコ
2位 ディアデラマドレ
3位 オツウ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アロマティコ
2位 オツウ
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



スマートレイアー
調教見ている限りでは 元気がなさそうでした
正直、能力面では抜けていると思いますが
ここで使うのは?と思うので
様子見で行こうと思います
ただ右回りは得意なんですよね・・・

オツウ
調教面でも元気に見えました
もともとは期待されていた馬ですし
ここらで一花咲かせそうですよね

アロマティコ
もともと、暑い時は得意ですし
こういうレースは得意分野のひとつ
鞍上の 三浦騎手も最近調子がいいし
何とかなりそう

ケイアイエレガント
キャトルフィーユ
この2頭は ふつうに強い
G3の重賞なら全然 何とかなる
スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/899-c54f49d6

この記事に対するトラックバック: