1件ずつ表示 
2014.08.10 Sun

小倉記念 2014年 予想

小倉記念2014よしゅう


小倉記念2014ぽいんと


予想 配置
⑩ ① ③⑨⑬⑭ ⑦⑧⑤ ②④⑫ ⑥⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ラストインパクト
2位 マーティンボロ
3位 サトノノブレス

狙い目馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 サトノノブレス
3位 マーティンボロ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マーティンボロ
2位 ミキノバンジョー
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ダコール
福島競馬場と違って小倉競馬場では(2.2.0.1)と安定した成績を残しています
右回り(5.7.4.6)といいし
ここは買いたい

ローゼンケーニッヒ
ハンデだけを考えるとすごく恵まれたような気がします
曲がりなりにも宝塚記念に出るような馬なんだから
このハンデならじゅうぶん楽しめそうです

サトノノブレス
同じ57kgのハンデを考えると
ラストインパクトよりかは恵まれたような気が
脚質的にも考えて小倉はあいそうですし
右回り(2.1.2.2)もそんなに悪くない

ラストインパクト
小倉での成績(2.0.0.0)は適正を表していますよね
ただ、大外枠が気になるんですよね・・・

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/901-27a2a10b

この記事に対するトラックバック: