1件ずつ表示 
2014.08.10 Sun

クイーンS 2014年 結果

クイーンS2014結果

オツウ
まさか、ハナをきる展開になるとは・・
ある程度、前に行くことは予想していましたが
まさかハナとは・・・
スタートが良かったフィロパトールよりも前に行くって
どんだけ足を使ってるんですか・・・・
このレースは参考外
むしろ気性的に外よりも前に壁を作れるように内側のほうがいいかも

アロマティコ
内側を這うように直線にきました
こういう、器用さがあるので惨敗はしませんが
勝ちきれないのも事実
やはり頭はなくても2・3着に入れる馬です

スマートレイアー
最後、差し切れなかったのは騎手の適正
やはりこの馬は 武豊さんじゃないとだめですね

キャトルフィーユ
2着3着の馬に比べてロスなく立ち回れた分だけ
勝ちきれました
力はあるので、直線ですんなり前に行けたら
勝ちきるだけの力はありました

Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/902-c6cd4f85

この記事に対するトラックバック: