1件ずつ表示 
2014.08.21 Thu

レパードS 2014年 結果

レパードS2014結果

アジアエクスプレス
ユニコーンSでの惨敗は 砂をかぶったこと原因だったと思います
今回は外枠を引けたことで
3番手につけても砂をかぶることなく
外目から自分の競馬に徹することができたし
基本的には 短い距離よりも
2000m位がベストだと思います

アスカノロマン
直線ではもう少しずぶさを見せてくれると思いましたが
意外と、アジアエクスプレスに白旗を振ったような競馬
横を走り抜けられてからは馬の脚が上がってました

ランウェイワルツ
期待通りの走りでしたが
予想よりも後方からの競馬でした
勝つのは難しいと思いますが
今回のように 連下ならありかと思います

ノースショアビーチ
勝った馬と2着の馬が強すぎました
同タイプがいない競馬なら期待してもいいと思います

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/905-744e7db6

この記事に対するトラックバック: