1件ずつ表示 
2014.08.24 Sun

札幌記念 2014年 予想

札幌記念2014ポイント


札幌記念2014予習


予想 配置
①②④⑥ ⑦⑨⑪⑫ ③⑩⑬ ⑤⑭ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ゴールドシップ
2位 ハープスター
3位 ロゴタイプ

狙い目馬券(複勝)
1位 ゴールドシップ
2位 ロゴタイプ
3位 ラブイズブーシェ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ラブイズブーシェ
2位 スーパームーン
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ムーンリットレイク
ゴールドシップが強いのはわかります
しかし、ゴールドシップってこういうレースって取りこぼすことがあるんですよね
そこで候補に挙がるのが
ムーンリットレイクなんです
この時期のレースにめっぽう強くて(4.0.0.0)
右回りにも適正がある(5.1.0.1)
先行力もそこそこあるし
頑張ってほしい

トウケイヘイロー
怪我しているから仕方がないんですが
気難しい馬だと思うので
武豊騎手が乗ってないのなら
見送りで

ハープスター
今年の3歳牝馬は強いと言われていますが
この時期での この馬たちとの勝負は厳しいような気が
馬体重が 480kg代の馬ならまだしも
少し小さすぎるような気と
さすがに札幌の直線での勝負では厳しいと思います

ゴールドシップ
どう走るのかが、鍵
偶数枠ならいいと思うけど
奇数枠で 隣の2頭がスタートが速い馬
マークと壁と いろんな面でのマイナス要素があるので
ちょっと軸にはしにくいです
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/907-7b56efd8

この記事に対するトラックバック: