1件ずつ表示 
2014.08.24 Sun

北九州記念 2014年 予習

北九州記念2014よしゅう


北九州記念2014ぽいんと

予想 配置
④⑧⑥⑭⑰ ⑱ ①②⑨⑩⑪ ⑤⑬ ③⑦⑫⑮⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エピセアローム
2位 ベルカント
3位 リトルゲルダ

狙い目馬券(複勝)
1位 エピセアローム
2位 ニンジャ
3位 ベルカント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 リトルゲルダ
2位 アイラブリリ
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ニンジャ
調教面では抜群に見えました
ただ右回り(4.3.1.13)とあまりよくないのが気になります
距離的にも微妙ですし(2.1.1.8)

ベルカント
3歳牝馬の実力って正直微妙だと思うんですよね
この馬も、武豊騎手が乗るならと思いますし
1200mよりも1400mって馬だし
この人気ではちょっと難しいですね

エピセアローム
体重が気になります
プラス6kgは
太いかなぁ・・・

スギノエンデバー
この馬は、この時期は(3.0.2.6)
飛んできそうですね

難解なレースだと思います
軸がなかなか決められません
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/908-dd062d58

この記事に対するトラックバック: