1件ずつ表示 
2014.09.05 Fri

札幌記念 2014年 結果

札幌記念2014毛化

ハープスター
 大方の予想では ゴールドシップの後ろにつけると思っていたのですが
思っている以上に 前目の位置での競馬
 それでもきちんと折り合えたし
正直 自分の中の3歳牝馬の評価は落ちていましたが
これでわからなくなりました
凱旋門賞への挑戦については ?ですが
勝てなくても 善戦してほしいですね
正直 なめてました

ゴールドシップ
本当にムラ駆けするうまなんですよね
今回は、下げすぎましたね
とういうか あそこまで下がっても
この競馬ができるのだから よくわからない馬です
能力面では さすがの実力でした
典さんの 折り合いのつけ方は参考になります

ムーンリットレイク
力が足りませんでした

トウケイヘイロー
思った通りの結果でした
武さんにのってもらいたい
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/911-6c462188

この記事に対するトラックバック: