1件ずつ表示 
2014.09.07 Sun

小倉2歳S 2014年

小倉2歳S2014予習


小倉2歳S2014ぽいんと

予想 配置
①②⑥⑧⑨⑫⑬⑭⑱ ⑤⑩⑪⑯ ③⑦⑮ ⑰ ④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 スノーエンジェル
2位 レオパルディナ
3位 リッパーザウィン

狙い目馬券(複勝)
1位 スノーエンジェル
2位 レオパルディナ
3位 リッパーザウィン

狙い目穴馬券(複勝)
1位 リッパーザウィン
2位 デイドリーム
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


レオパルディナ
412kgと小柄な馬ですが
外枠に入ったことでそのふりは大丈夫でしょう
新潟の直線も手頃に長いし
武(兄)⇒武(弟)⇒武(兄)と 手綱がわたってきているのも
なんとなく応援したい材料
個人的にも 小柄な馬って好きなんですよね
ついつい応援してみたくなる馬なんです

タムロダイチ
体重が-6kgと落ちたのは気になりますが
ここは 力上位だと思います
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/915-317511d5

この記事に対するトラックバック: