1件ずつ表示 
2014.09.25 Thu

ローズS 2014年 結果

ローズS2014結果

ヌーヴォレコルト
この馬の強さだけが目立つレースになりました
正直、ここまで切れる脚はないと思っていましたが
切れて レースを作れて
明らかに 春よりも進化してます
秋華賞も もしかしたら敵はいないかも

レッドリヴェール
祐一君との相性が悪いのか
今回は、まったく走る気がないように見えました
また、展開もはまっていないのか
もしかしたら、エイシンフラッシュのような馬なのかもしれません

サングレアル
正直、馬券にはならないと思っていましたが
期待していました
超良血牝馬ですが この馬の能力的にはここらが限界なのかもです
ただ、繁殖牝馬になってからの活躍は 期待できそうです

リラヴァティ
距離的な適正が一番ありそうに見られました
馬がスムーズに走ってましたので
秋華賞でも期待です

スポンサーサイト
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/926-761bdbff

この記事に対するトラックバック: