1件ずつ表示 
2014.09.28 Sun

神戸新聞杯 2014年 予想

神戸新聞杯2014ぽいんと

予想 配置
③ ⑤⑮ ⑪⑭④⑥⑫ ①②⑧⑨⑬ ⑦⑩ ⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノアラジン
2位 ヴォルシェーブ
3位 ワンアンドオンリー

狙い目馬券(複勝)
1位 サトノアラジン
2位 ワンアンドオンリー
3位 ハギノハイブリッド

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヴォルシェーブ
2位 ヤマノウィザード
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


ワンアンドオンリー
右回りの成績があまりなんですよ(2.3.0.2)
調教も賛否両論
いいという人もいるし ちょっと動きが重いという人も
正直、個人的な感想としては 動きは重そうでした
馬体重をみて 購入を考えたいですね

ウインフルブルーム
右回りで名前が出てくるのはこの馬(2.3.2.0)
派手さはないですが堅実に走りますし 複勝狙いならこの馬から

サトノアラジン
良血開花? 池江厩舎の3本の矢の1本
クラシックには縁がなかったけど
最後のクラシックに向けて ここで出走権をとりたい

トーセンスターダム
姉はなんで走らないのかが謎の馬
この馬も 馬格の割には走っていない
しかし、いつ走り出してもおかしくない
ここでかわらないかなぁ
Category: 3歳牡馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/931-d303df2c

この記事に対するトラックバック: