1件ずつ表示 
2014.10.05 Sun

スプリンターズS 2014年 予想

スプリンターズS2014予習


スプリンターズA2014ぽいtの

予想 配置
⑤⑥⑫⑮ ③⑩⑯ ②④⑦⑨⑭⑱①⑧ ⑪⑬⑰

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 コパノリチャード
3位 ベルカント

狙い目馬券(複勝)
1位 レッドオーヴァル
2位 ストレイトガール
3位 ベルカント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ベルカント
2位 マヤノリュウジン
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


正直混戦ムード 展開ひとつですべての馬の順位が変わりそうなんですよね

ハクサンムーン
この馬が 大将格なんです
ロードカナロアが 引退後はこの馬の天下と思われたのですが
うまいこと行かずに もう少し頑張らなくてはいけません
今回は絶対に負けられないんですが
問題は左回り(0.1.1.3)とくいでないんです

グランプリボス
1200mでの成績(0.0.0.1)はよくないんですが サクラバクシンオー産駒
つかみどころのない馬なので
期待はしてますが・・・・

セイコーライコウ
7歳と高齢なんですが そんなに走っていないので若いイメージ
ネット競馬の調教は悪いんですが
一瞬の脚ではこの馬が一番だと思います

ベルカント
武豊騎手が乗るんですよね
ただ距離的には1400mがベストだと思う
正直、3歳牝馬ですが ハープスターをみて今年の3歳牝馬は強いと思うので
怖い存在

レッドオーヴァル
勢いはあるただもう少し軽い馬場のほうがあってるような・・・

ストレイトガール
前走の敗因がわからない
度外視と考えても考えきれない・・・うーん難しい
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/933-8876ab98

この記事に対するトラックバック: