1件ずつ表示 
2014.10.01 Wed

オールカマー 2014年 結果

オールカマー2014結果

サトノノブレス
正直、走る気がなかったとしか言いようがありません
特に不利になるようなことも見られませんでしたし
あえて、騎手にケチをつけるなら
もう少し内をついて走る必要があったのかも

ラキシス
このメンバーの中で2着に入れたのはかなりの収穫です
もともと 能力はある馬なんですから
2000mほどの中距離では牝馬の中ではジェンティルドンナを除けばナンバー1と言ってもいいでしょう
エリザベス女王杯では よっぽどのことがない限り本命です

フラガラッハ
前走を度外視と思うと納得の内容
ただ年齢的にと距離的なもので買うのは難しい・・・
でも次回も 人気なければ追いかける必要はある

クリールカイザー
騎手がうまくのりました
馬も準オープンを上がってきたばかりで
勢いもありますし
次走も期待したい内容でした

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/934-0f8a2c40

この記事に対するトラックバック: