1件ずつ表示 
2014.10.05 Sun

スプリンターズS 2014年 結果

スプリンターズS2014結果

ハクサンムーン
さすがに、ここで勝てなかったら難しいですね
新潟の小回りながらも 直線は長いのでそこが仇になり
他の同脚質の馬に邪魔をされていないはずなのに(コパノリチャードはダッシュつかず・・)
このお粗末な競馬はちょっと想定外です
次走はどうなるのか・・・

スノードラゴン
正直、馬場はあっていると思いましたが
コースはあってないと思いました
調教面では、いい調教をしていましたが
まさか 勝ってしまうほどとは・・・
さすがに馬券にはいれてません

ストレイトガール
本来の実力通りの走りでした
これくらいはできるんです
ただ、馬場でマイナスだった部分が2着になった理由ですね

グランプリボス
この着順は 納得です
次のレース(マイルチャンピオンシップ)が目標なんですから
ただ、ボスの京都は・・・・
向いてないかもしれません

ベルカント
もう少し・・・・
うまいこと乗れてうまいこと内をすくって
そこからちょっと外側にいけばもう少し走りやすいところであれば3着はありました・・
豊さんがうますぎました

コパノリチャード
スタートでダッシュがつかなかったのがすべてです・・・
次走に期待・・・
スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/937-448c4d04

この記事に対するトラックバック: