1件ずつ表示 
2014.10.11 Sat

いちょうS 2014年 予想

いちょうS2014よしゅう


いちょうS2014ぽいんと

予想 配置
②⑨⑩⑫ ①④③⑤ ⑥ ⑦⑪⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノフラム
2位 ミッキーユニバース
3位 クラリティスカイ

狙い目馬券(複勝)
1位 クラリティスカイ
2位 サトノフラム
3位 ミッキーユニバース

狙い目穴馬券(複勝)
1位 タケデンタイガー
2位 オープンザウェイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ サトノフラム
調教面でも いい調教でしたし
2歳戦は あまり情報はありません
そんな中でも 外枠もいいし
好調の 戸崎騎手
軸はこの馬

○ マイネルグルマン
人気はありませんが、調教が良く見えました
ダリア賞では完敗でしたが
新潟の芝があっていなかっただけと思い込んでます

▲ ネオルミエール
この馬も調教面だけで
1戦1勝馬というのは本当に情報が少ないので難しいんですが・・狙いたい1頭

△ クラリティスカイ
完全に騎手と 兄クラリティシチーでえらびました

大穴 クラウンノキミ
人気はありませんが調教面ではよかったし
さらに、指数も特に悪くない
ここまで人気なければ狙いたい
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/938-d5a75d0f

この記事に対するトラックバック: