1件ずつ表示 
2014.10.12 Sun

毎日王冠 2014年 予想

毎日王冠2014よしゅう


毎日王冠2014ぽいんと

予想 配置
⑭ ②④⑥⑩③⑨ ①⑪⑫⑬ ⑦⑧⑮ ⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 エアソミュール
3位 ロサギガンティア

狙い目馬券(複勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 ロサギガンティア
3位 エアソミュール

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 ロサギガンティア

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ディサイファ
近走でも安定、エプソムカップで重賞でも通用することを見せてくれました
大崩れもしないしここも安定した成績を見せてくれるでしょう
1800mでの成績(4.2.0.1)といいし
鞍上の四位騎手との相性もいい(4.2.1.1)
ここからは、秋の主役を目指して もう一つ上の競馬を見せてほしい

○ ダイワマッジョーレ
去年のマイルチャンピオンシップ2着馬
実績ならばこの馬がほかの馬より抜けてると思うんですが
見限るには若いし ここは追っかけたい
東京の1800mってどちらかというとマイルに近いと思うんですよね
マイルで好成績の馬が好走する馬ならこの馬でしょう
9・10・11月と秋の成績もいいし(1.2.1.0)
こっからよくなって行ってくれると思う

▲ エアソミュール
この馬も実力者
気になるのは どちらかというと洋芝向きな点

△ スピルバーグ
前走、久々ながらもオープンで順調に勝利
3連勝の勢いで このまま4連勝 重賞初勝利なるか・・・

大穴 サンレイレーザー
調教が素晴らしくよく見えました
この馬もマイル色のようなきもしますし
ここで好走してほしい
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/939-f13cde5e

この記事に対するトラックバック: