1件ずつ表示 
2014.10.13 Mon

京都大賞典 2014年 予想

京都大賞典2014予習


京都大賞典2014ポイント

予想 配置
⑦⑩ ②⑥⑨⑪⑫ ①③ ④⑤⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンラー
2位 ラストインパクト
3位 メイショウマンボ

狙い目馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 メイショウマンボ
3位 トーセンラー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 タマモベストプレイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ラストインパクト
どの馬も正直微妙なんです
これといった軸馬はいないんですが・・・
特にこれといった強調材料なし
それが推しなんですけど
ただ右回りも得意でないし(4.2.1.5)
京都も・・・(2.0.0.3)
あんまり調教のよくなかった京都巧者のトーセンラーに◎打ちたくないので無理に微妙なところにうちました
(あと、今後の期待も込めて)

○ フーラブライド
牝馬なんですが この馬は強いと思うんです
日経新春杯でも3着に入っているし
あと、台風接近の中、馬場が荒れていると重馬場の成績もいい(1.2.1.2)
メイショウマンボの方が実績が上ですが
メイショウマンボは初戦をこぼすことが多いので
見送りたいし、この馬も荒れた馬場なら好勝負すると思うので

▲ トーセンラー
言わずと知れた京都巧者(4.2.3.1)
豊さんも調子がよいので狙ってもよいが
ただ、重馬場と 調教での動きが気になったので
3番手評価

大穴 タマモベストプレイ
調教では一番よく見えた
京都での成績(3.0.1.1)と悪くないし
重賞挑戦でもそんなに負けていない
この微妙な力関係の中なら
3着にきても全然不思議じゃないはず
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/940-7875c9b5

この記事に対するトラックバック: