1件ずつ表示 
2014.10.15 Wed

いちょうS 2014年 結果

いちょうs2014けっか

サトノフラム
何故? というのがコメント
調教面でもそんなに悪くないように見えたし
道中もそんなに 悪い騎乗をしているように見えなかった
確かに、勝った馬のタイムは速かったがこの馬自身にもその力はあるように思えた
何故 力が発揮できなかったのかがわかない今
次走は 一度見送りで 改めのこの馬の能力を確認したい

クラリティスカイ
改めて 横典さんの騎乗のうまさが光りました
馬の能力があるのもわかりますが
このレースを見てる限りでは
6着くらいまでは 能力に大差はないような気がします
どの馬よりも 今回は 横典さんが この馬の特性を活かした騎乗をしました

ミッキーユニバース
見ている限りでは どのレースでも善戦はしそうでした
なんとなくですが、平均的な力では この馬が このレースで一番かもしれません


全体的な感想ですが 新設重賞ということでした
昨年の 勝ち馬のイスラボニータは荒削り感が にじみ出ていましたし
そんな状態で 勝つんですから
今の、活躍も納得です
残念ながら 今回のレースではそういう雰囲気をまとった走りをする馬が
いなかったので少し残念かなと思いました
スポンサーサイト
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/941-0ed13d2d

この記事に対するトラックバック: