1件ずつ表示 
2014.10.18 Sat

府中牝馬S 2014年 予想

府中牝馬S2014よしゅ


府中牝馬S2014ぽいんと

予想 配置
⑦⑬ ①②④⑥⑪ ⑧⑩⑫ ③⑤⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 スマートレイアー
2位 アミカブルナンバー
3位 キャトルフィーユ

狙い目馬券(複勝)
1位 スマートレイアー
2位 キャトルフィーユ
3位 ホエールキャプチャ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アミカブルナンバー
2位 クッカーニャ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ キャトルフィーユ
この馬は強いんです
秋に出てきたら購入を考えていました
特にこれといった強調材料はありませんが気持ちで◎

○ ディアデラマドレ
この時期は強い(3.0.0.1)
左回りでの成績はイマイチなんですが(0.0.0.1)
この馬も上がってほしいので応援馬券

△ スマートレイアー
左回り(1.0.0.3)がダメなんですが
やはり実力は抜けていると思うんです
取りこぼすとしたらここなんですが・・・
騎手も武豊騎手じゃないし・・・
典さんもうまいんだけど
やはりこの馬は武豊騎手に乗せてあげたい・・・・

大穴 マコトブリジャール
牝馬ながら1600万下を2勝しているし
実力はある
調教もまぁまぁいいので狙いたい
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/944-1119dc24

この記事に対するトラックバック: