1件ずつ表示 
2014.10.23 Thu

府中牝馬S 2014年 結果

府中牝馬S2014結果

キャトルフィーユ
正直 思っている以上に後ろ目の競馬でびっくりしました
この馬自身は 先行的なポジションでの競馬をするのに
なぜにあそこまで下げているんでしょうか?
もう少し 前目での競馬が必要でしょう
直線では他馬につつまれて抜け出せずに苦しみましたが
ただ、そんな中でも 4着につけれるのは 大したもの
すんなりなら 勝ちもありえたと思います

ディアデラマドレ
この馬はさすがのレース運び
藤岡 騎手の得意な競馬ができた結果だと思います
馬の 能力が高いのもそうですが
今回は、騎手の適正で勝ちにつながりました

ホエールキャプチャ
さすがの 府中適正
府中では どんな競馬をしてもいいんですよね
さすがに こんな前での位置取りは想像していませんでしたが
そんな中でも しっかりと結果を残すのはすごいです

スマートレイアー
直線では 外に回した分だけ 勝った馬に届きませんでした
左回りは 克服できたと考えるのが妥当かと思います
コース取りでの敗因ですね
まぁ、外に回さないあとこの馬は走りそうにないんですが・・・

スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/946-62113f84

この記事に対するトラックバック: