1件ずつ表示 
2014.10.26 Sun

菊花賞 2014年 ポイント

きっかしょう2014ポイント

予想 配置
③ ⑩⑧ ①②④⑤⑦⑨⑫⑭⑯ ⑬⑮⑰⑱ ⑥⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トゥザワールド
2位 トーホウジャッカル
3位 サウンズオブアース

狙い目馬券(複勝)
1位 ワンアンドオンリー
2位 トーホウジャッカル
3位 サウンズオブアース

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ハギノハイブリッド
2位 ゴールドアクター

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ トゥザワールド
京都巧者であるし(3.0.0.0) 右回りも得意(4.2.0.0)
能力の話をすると イスラボニータに勝てるイメージがない分劣る部分もあると思いますが
競馬に対しての器用さではメンバーの中では一番
ダービー馬のダービーと菊花賞の2冠ってあんまりイメージにないのも追い風
最後の1冠は母親の為にも勝ちたい

○ サウンズオブアース
内枠で切れてと思うとこの馬
トーホウジャッカルというのも考えましたが人気面での
人気しすぎと思いますのでこちらの馬を選びました
調教面でもこちらのほうが良いのと
鞍上が蛯名騎手に代わったのも一つのプラス材料

▲ ワンアンドオンリー
強いのは認めますが
正直、超一流とまでの実力は・・・と思うと?です
G1  2勝目にはちょっと足りないような気がしますので
右回り(3.3.0.2)と 距離の不安を重視して(まあどの馬もありますが)

△ トーセンスターダム
この馬はなぜ走らないのか本当にわからないんですが
調教面での動きと
武豊騎手 京都巧者(3.0.0.0)なので 狙いたい

大穴 シャンパーニュ
調教面での本命です
サングラスの後ろ目につけて 大逃げでの前残りの期待で
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/950-baafe38a

この記事に対するトラックバック: