1件ずつ表示 
2014.11.03 Mon

京都競馬場へ行ってきました 2014年11月2日

久しぶりに 京都競馬場へ行ってきました

まぁ年2回ほどの遠征

メインの11レースのみの撮影ですが
ウィンフルブルーム20141102

1番人気の ウインフルブルーム 馬格的には他馬よりもよく見え
 外々を歩き 闘争心を出していました

ゲシュタルト20141102

なんとなくですが 疲れているように見えました
歩様も かたく なんとなく 足の運びも悪かったのが・・・

マコトブリジャール20141102

一頭だけ 小さいんですが けなげに見えたので 頑張ってほしいとおもって 応援していました
国分優作 騎手も頑張ってほしいです

マジェスティーハーツ20141102

今回は 元気もなく 疲れているようでしたが
背中に乗せている 森 一馬騎手に 重賞勝利をプレゼントしてほしい
ローカルでもいいので 重賞勝利を!!!

天皇賞ぱんふ20141102

競馬場で配られていました
天皇賞のメモリアルブック 
中には 過去のレースの事が書いてます
思い出は オフサイドトラップの優勝した年・・・
サイレンスズカの単勝に 多額のお金をかけていましたが
3コーナで失速 予後不良の処置
最強の快速馬だけに 子供を見たかったです

ジャスタウェイタオル20141102

ジャスタウェイ タオル も購入 
一番 かっこよく見えたので・・・(個人的には キズナカラーはちょっと・・・)

1日楽しんで トータルでぷらすでしたし
よかったです
Category: 競馬場へGO Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/956-5c42ca9a

この記事に対するトラックバック: