1件ずつ表示 
2014.11.01 Sat

アルテミスS 2014年 結果

アルテミスS2014結果

ココロノアイ
スタート出遅れ 道中 急に4番手に押し上げ
着差以上に めちゃくちゃな競馬で勝てるこの馬は強いと思いました
完全にノーマークで まるで ゴールドシップのような競馬でした
次走は きっとジュブナイズフィリーズなので
その時に どのような競馬をするのが 興味あります
内枠でもまれるよりも 外枠で 好きなように競馬をするほうがいいかもしれません

2歳戦の牝馬 はよくわからないんですが
このレースじたいのレベルが低いように感じられました
そうでないと ココノロアイ がこの世代では 1歩も2歩も上のランクにいる感じになります

来週のファンタジーSを見て このレースについては考えてみたいと思います
Category: 2歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/961-3e949f20

この記事に対するトラックバック: