1件ずつ表示 
2014.11.01 Sat

スワンS 2014年 結果

スワンS2014結果

ミッキーアイル
従来の力をみせてくれたと思います
スタートダッシュがつかなかったので
どうかな?とおもっていましたが
すんなり ハナを主張
直線では 内側にもたれることもありましたが
一番でゴールできました
本番のマイルチャンピオンシップでも楽しみです
ただ、今回はこの馬らしくないおとなしすぎる競馬だったような気がします

フィエロ
距離的に少し短いようです
ベストは1600m~1800mのような気がします
弾けるというよりも無難に伸びてくるイメージです

サダムパテック
まず、出遅れ 道中もバタバタしていたようにみられました
もともと、ベストは1800m位なので
距離が短すぎて 自分の競馬をする前に・・・
ってところですかね
本番では一変もあると思います

全体を 通して 順調な結果だと思います
しかし、1着~4着はロスの少なさの差での着差
5着~9着もあまり着差もないので 実力は均衡していたような気がします
Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/962-c80352ea

この記事に対するトラックバック: