1件ずつ表示 
2014.11.02 Sun

天皇賞(秋) 2014年 結果

天皇賞結果秋

スピルバーグ
能力的には 2・3着の馬には劣るような気がしますが
展開的に恵まれて順位的に上にきました
懸念材料としては 重賞での勝ち鞍がないことでしたが
この内容を見る限りでは なんとなくスミマセンでした
次走 ジャパンカップと考えているとのことですが
ちょっと厳しいと思います

ジェンティルドンナ
何故3番人気なのかが 不思議でしたが
本音を言うと 喜ばしいこと
出走きまった地点での軸馬でしたしね
少しかかり気味にいったわりには
いい競馬をしました
一番 強い競馬を見せてくれたと思います

イスラボニータ
結果的にはよく頑張ったと思う
初めての 古馬相手で このメンバーでこの内容での 3着は称賛に値する
来年以降での 成長がどこまで続くかで 
オルフェーヴルの後継者もありかと思ってます

スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/963-f86fa2b8

この記事に対するトラックバック: