1件ずつ表示 
2014.11.16 Sun

エリザベス女王杯 2014年 予想

エリザベス女王杯2014予習

エリザベス女王杯2014ポイント

予想 配置
⑩ ①③⑦⑧ ⑤⑥⑨⑪⑰ ②⑫⑭⑮⑯ ④⑬⑱

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 スマートレイアー
2位 メイショウマンボ
3位 ラキシス

狙い目馬券(複勝)
1位 スマートレイアー
2位 メイショウマンボ
3位 ショウナンパンドラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 アロマティコ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ スマートレイアー
まず 武豊騎手になったこと
そして 京都ということ
その二つで十分買いだし
調教でも 一番よく見えました

○ ラキシス
能力面では 一番強いと思う
牡馬に混ざっても 負けないし
体面でも 一番走りそうな体をしている

▲ アロマティコ
この馬の扱いが一番困るんです
年齢的には 少し不安があるのですが
ただ信じたいだけ・・かも

△ メイショウマンボ
2走目で劇的に変わるので 怖いんです

大穴 キャトルフィーユ
牝馬なら強いと思う
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/965-3df9e864

この記事に対するトラックバック: