1件ずつ表示 
2014.11.15 Sat

武蔵野S 2014年 予想 結果

武蔵野S2014よしゅう


武蔵野S2014ぽいんと
予想 配置
⑧⑯ ②⑦ ①③④⑤⑬⑭ ⑥⑩⑮ ⑨⑪⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 キョウワダッフィー
2位 エアハリファ
3位 レッドアルヴィス

狙い目馬券(複勝)
1位 キョウワダッフィー
2位 レッドアルヴィス
3位 エアハリファ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ロイヤルクレスト
2位 ワイドバッハ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



武蔵野S2014けっか

ワイドバッハ
さすが 武豊という騎乗
はかったように 追込みを仕掛けて
直線だけで 16頭をごぼう抜き
ブロードアピールの 根岸ステークスを思い出しますよね
上りをみても上り2位の馬よりも1秒差をつけています

エアハリファ
三浦君は勝利を一瞬確認したと思う
しかし、外より 抜かれてしまいましたが 
強い競馬はしていました
これで 本番の人気が落ちたら買いなんですが・・・
むりですかね・・・・

グレープブランデー
ちょっとびっくりでした・・・・

キョウワダッフィー
もったいない競馬をしたような気がします
もう少し スムーズな競馬をしてほしかった
道中も 周りの馬に囲まれていましたし
次走期待したいです
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/968-54174186

この記事に対するトラックバック: