1件ずつ表示 
2014.11.15 Sat

デイリー杯2歳S 2014年 予想 結果

デイリー杯2歳S2014よしゅうう


デイリー杯2歳S2014ぽいんと

予想 配置
③ ⑦④⑤⑥ ⑧ ① ②⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 タガノエスプレッソ
2位 アルマワイオリ
3位 グレイスフルワード

狙い目馬券(複勝)
1位 グレイスフルワード
2位 ケツァルテナンゴ
3位 アルマワイオリ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 グレイスフルワード
2位 プリメラアスール

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



デイリー杯2歳S2014kekka

アッシュゴールド
オルフェーヴルほどのインパクトはないものの
この馬自身も 大したポテンシャルを持っていると思います
ただ、兄と一緒でこの馬自身も 自分自身の力の使い方がわかっていないようですしね
今後の 成長が楽しみです

ナヴィオン
実力はあると思います
ただ、今回はインコースでロスをしてしまい
他の2頭と離されてしまいましたが
この馬も 競馬を勉強したら 強くなると思います

Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/969-a1d81fbd

この記事に対するトラックバック: