1件ずつ表示 
2014.11.17 Mon

エリザベス女王杯 2014年 結果

エリザベス女王杯2014結果

ラキシス
さすがに 牡馬相手に頑張って好走してきただけあります
ここでも 力は見せてくれました
ここで、G1とれたとは大きいと思います
もう一つ上のランクにいる ジェンティルドンナには難しいと思いますが
牝馬限定なら NO2はこの馬でしょう

ヌーヴォレコルト
新興勢力勢としては 頑張りました
ただ 来年 他馬と 同斤量で戦うことを考えると
もう一回り成長が欲しいですね
今年はこれで休養に入るので
来年のローテーションが 牝馬限定で勝負するのか
それとも、王道の路線を進むのか
来年の1戦目に注目です

メイショウマンボ
今回は前目に行きすぎでした
ただ、このまま終わる馬ではないと思うので
今年、もう一走くらい花を咲かせたい

スマートレイアー
外々を回されすぎました
去年と違う面で考えると 斤量と 勢い
これ2つが無いことを忘れていました
武騎手に G1勝ちが欲しかった・・・
スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/974-a4c218a4

この記事に対するトラックバック: