1件ずつ表示 
2014.11.23 Sun

マイルCS 2014年 結果

マイルCS2014結果

フィエロ
あわや 重賞未勝利馬の連続勝利が継続しそうでした
勢いもあり、成長面と マイルの距離での絶対的エースがいないので
年齢的に成熟期なので 本当はここでとりたかった・・・
しかし、ハナ差なので仕方がない
切り替えて 来年の春には タイトルがほしいですね

ダノンシャーク
悲願のG1制覇
堅実に走る馬なので 抑えていましたが勝つまでとは
まぁ しかし、内容的には 馬の能力ももちろんありますが
岩田騎手のグッドジョブです
先週の 自分がやられたことを
今回は やり返しました

グランデッツァ
これは 読めませんでした・・・
本当にわからない・・・
でも、次走で人気してるなら
無視でいいと思います
というか 無視します

ワールドエース
後ろ目過ぎたような気がしていましたが
案の定、届きませんでした
マイルとかの路線ででていますが
従来のこの馬のベストは2000m位と思います
層の薄い マイル路線を考える前に
一度、天皇賞などに挑戦してもらいたいように思えます
適正と京都に対しての走りではなかったのと 反応が悪かったので
次走は 1800m以上の距離で勝負なら購入したいです

トーセンラー
この内容では仕方がない
さすがの京都巧者も ちょっと仕掛けが遅かった

スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/976-6bf61778

この記事に対するトラックバック: