1件ずつ表示 
2014.11.29 Sat

ジャパンC 2014年結果

ジャパンC2014年結果

エピファネイア
強いの一言
騎手によってここまで 馬の反応が変わるのか と思いました
菊花賞の 時も強い馬なんだなぁと思いましたが
以降は どうなんだろう と疑問を持ち出した頃
個人的な見解では 菊花賞の上位の馬って 強い馬が多いんです
血統色がステイヤーと強く出ている馬以外は 上位に来れる馬は
活躍するイメージなんですよ
そう考えると 中距離色のこの馬が 菊花賞馬ってことは 強いんですよね
能力は あるけど 使いこなせていない 祐一君の騎乗の仕方では全力が出ないですよね
きっと・・・・

ジャスタウェイ
体調悪いのなんのその さすがに この距離は 少し長いですが
しっかり2着に来れるのは 大したものです

スピルバーグ
天皇賞馬に 6番人気は失礼と言わんばかりの足でした
3着届くかな?と思いましたが しっかり走りました

ハープスター
能力が あるのは認めますが さすがに 外をぶん回しすぎでしょう・・・
内をさばいて来たら 複勝圏内はあったと思います
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/986-7d92d83d

この記事に対するトラックバック: