1件ずつ表示 
2014.12.05 Fri

金鯱賞 2014年 結果

金鯱賞2014毛㏍

エアソミュール
一番競馬をしていなかった はずなのに3着 
勝った ラストインパクトよりも 印象に残りました
従来、このレースは 有馬記念に結構関係するので
有馬記念にでてきたら ラストインパクトよりも エアソミュールのほうを
印をあつくでいいかもしれないです

ウインバリアシオン
さすがに 怪我をしすぎなのか 久しぶりが祟ったのか
オルフェーヴルの ライバルだった馬だけにもう少し無事に走ってほしいです
次走の 一変はさすがにないと思います

サトノノブレス
普通に走れればこれくらい やれる馬なんですよね
オールカマーでの走り 天皇賞(秋)での走りを見ている限りでは
どうした?とのイメージでしたが
来年、順当に 走れば天皇賞(春)では面白い存在だと思っています
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/987-45d095d8

この記事に対するトラックバック: