1件ずつ表示 
2014.12.14 Sun

チャレンジC 2014年

体調を崩していました

レースは終わりましたが

更新はします

チャレンジC2014予習

チャレンジC2014ぽいんと

予想 配置
④⑩⑫ ⑨ ①⑦ ②⑤⑥ ③⑧⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フルーキー
2位 エイシンヒカリ
3位 スマートレイアー

狙い目馬券(複勝)
1位 フルーキー
2位 エイシンヒカリ
3位 スマートレイアー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アズマシャトル
2位 デウスウルト

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



チャレンジC2014結果

エイシンヒカリ
話題に欠かない馬でしたが
負けてしまいました
サイレンススズカの再来と言われていましたが
サイレンススズカの 成長も 4歳になってからでした
似てるとは思いませんが 来年からどのような競馬をするのかが楽しみです
(ただ 個人的には そこまでのランクというよりも・・・シルポートの再来・・・)

トーセンスターダム
強い勝ち方でした
正直 終わった馬なのか・・という疑念もありましたが
はまったときはこんな競馬ができるんだと思いました
次走も期待できると思います

マコトブリジャール
個人的な応援馬なんですが
もう少し 短い距離でみてみたい・・・
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/990-5cefe119

この記事に対するトラックバック: