1件ずつ表示 
2014.12.19 Fri

阪神JF 2014年

阪神JF2014よしゅう


阪神JF2014ぽいんと

予想 配置
⑤⑩⑯⑦⑮ ② ③⑫⑱ ⑨⑪⑭⑧ ①⑬ ④⑥⑰

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 オーミアリス
2位 レッツゴードンキ
3位 ロカ

狙い目馬券(複勝)
1位 オーミアリス
2位 レッツゴードンキ
3位 ロカ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 オーミアリス
2位 レオパルディナ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



阪神JF2014けっか

ココノアイ
実力はあることはが 改めて認識させられました
気性的な問題を言われていますが
それ以上に 乗りやすい馬だと思うんですが・・・
きちんと 実力は 出し切るようなタイプだと思います

レッツゴードンキ
こちらの馬のほうが 気性に難があると思うんですが
このレースでは 力を出し切りましたが 勝った馬のほうが
うまいように レースを進めました

ショウナンアデラ
さすがディープの仔ってとこですね・・・
Category: 2歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/992-a1ad9b37

この記事に対するトラックバック: